FC2ブログ

ビーフカレー @ 欧風カレーボンディ 芝浦店

欧風カレーボンディで、ビーフカレーをいただきました。



¥1480でした。お高めです。



カウンター席は無く、ウエートレスさんが2〜3人いたんで、カレーのコスト以外も高く付いてます。そこはお店の雰囲気代と言ったところ。

注文するとすぐに、じゃがいもとアイスコーヒーが届きました。



コーヒーは、ホットかアイスを選べます。料金の中に入っているものです。欧風カレーなので、コーヒーが付くんでしょう!

ほとんど待たずにライスカレーがやって来ました。ここは、皿に盛るだけ。



でも、よく見ると、一手間。



黄色の部分は、チーズが乗っていました。溶かしたチーズをかけてあるようです。チーズカレーが味わえます。




カレーのルーは、ビーフが少し顔をのぞかせてます。実は、見えてないところにも、ビーフが隠れていました。



こんな感じで、ゴロゴロと。

ライスが、もう少しだけパラパラな方が、好きです。好みだけど!
ルーは、辛口を選択したため、甘くても、辛い欧風カレーでした。甘口、中辛の3択です。

付け合わせも、テーブルの上には、福神漬けと、干しぶどうと、らっきょが、置いてあります。全て試しました。干しぶどうが、新鮮な感じでした。

食べ終わる頃には、¥1480が納得しました。

ただ、じゃがいもの食べ方、タイミングがよく分からなかったです。
ぬるい温度なのに、バターが溶けなかったし、小さなスプーンが付いて来ましたが、バターを塗れませんでした。スプーンで細かく切って食べましたが、良かったのかな?
バターも、結局は、ルーに投入してしまいました。

とは言え、美味かったです。

ご馳走様でした。



★3.98

スポンサーサイト

おだんご

・・・腹が前に出た。

プロフィール

おだんご

Author:おだんご
・・・腹が前に出た。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム