FC2ブログ

とんかつカレー @ まるやま食堂 JR蒲田 東口

とんかつカレー を頼んだら、カツカレーね!と、返されました。元気が良いおかみさんが、仕切ってます。
¥1200です。


お店の名前は、まるやま食堂と、<食堂>ですが、メニューはほぼ、とんかつ屋さんです。

コの字のカウンターの中にこんなものがありました。テーブル席も一つありました。



注文して待つこと数分で、カツカレーが来ました。美味しそうです。



あっついお味噌汁も、付いて来ました。
豚肉の油で保温されてたようです。


食堂? 多分、とんかつ屋さんですが、やっぱり、とんかつ屋さんのカツカレーです。
カツが美味しい。
分厚くて、食べ応えあります。

ソースをかけて、まずは、とんかつとご飯を、お箸で食べました。半分くらい食べてから、おもむろに、スプーンでカツカレーとして食べました。

カレーは、案外本格的なビーフカレー。カツがメインなので、カレーは おとなしくなった感じ。

キャベツもたっぷりと入ってました。満足度は、高いですね!


食べ終わったら、その場で、おかみさんにお支払いしました。



お店の外のメニュー(もちろん店内の壁にもあります)には、カツカレーに★マークが付いていましたが、まるとくと言うのにも、★が付いてます。おススメなんですね!
ほとんどの人は、まるとくを注文してました。



美味しいとんかつ屋さん?食堂?
次回は、カツカレー意外のメニューを食べようと思います。まるとくかな!




ご馳走様でした。

★3.95


スポンサーサイト

おだんご

・・・腹が前に出た。

プロフィール

おだんご

Author:おだんご
・・・腹が前に出た。

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム